

チャイルドオブエデン

ようやくチャイルドオブエデンが日本で発売されました^^/

まだ忙しくてほとんどプレイできてませんが、これからちょくちょくやっていきたいと思います。


それはそうとチャイルドオブエデンはコントローラを4つまで振動させられるみたいですね^^;

以前にNHKでやってた放送で水口さんが考え出した、よりゲームの世界に入れるようになるための案...

採用されたんですね^^;あの時は「ナイは~」とか思いましたけど^^;

ただどうやって4つのコントローラで体感するのか?どうしようかな^^;


あと、このゲームはビジュアル、サウンドなどが売りのゲームですが

キネクト至上最も省スペースで出来るソフトなんで

スペースに困ってる人には非常に優しいソフトになってますね^^;



テーマ:Kinect - ジャンル:ゲーム

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/01/16(水) 18:36 |
  • |
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013/03/04(月) 07:02 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

キネクト紹介動画


DANCE EVOLUTION PV


SONIC FREE RIDERS PV


重鉄騎 PV


Child of eden Trailer


