スポンサーサイト


Kinect環境着々と。

Kinectの環境が着々と整ってきました^^/

最初に高いお金を払ってテレビマウント購入...でKinectの設置完了。

次に、折りたたみのベッドを購入...でプレイエリアを確保。

そして今回...

振動や騒音の対策としてマットを買いました^^/

     これ↓
ALINCO(アルインコ) エクササイズフロアマット EXP150ALINCO(アルインコ) エクササイズフロアマット EXP150
(2005/02/01)
ALINCO(アルインコ)

商品詳細を見る


これを2つ並べて180cm×150cmで使ってます。

振動・騒音対策マット

これを使うと、ジャンプの振動を吸収してくれます。

あるのとないのでは全然違いますね。もちろん完璧には防げませんが...

十分役割を果たしてくれてます。

それと、これを使うと横とびを繰り返す動きでも

足が滑ったりすることはなくなりますね。ターンが速く出来ます^^/

マットは1つで使うとずれたりはしないですが

2つ並べて使うとどっちも外へ外へ力が加わるので、少しずれてしまいますね。

あとAmazonでよく書かれてるにおいと足跡はありますね^^;

でもにおいはそこまで気になりませんでしたけど。

足跡は気にするかどうかの問題ですね^^;


スポンサーサイト

テーマ:Kinect - ジャンル:ゲーム

comment

no subject

凄いっwまさにキネクトの為の部屋作りですねっ♪♪

私も防音・防振対策でマットを購入したのですが、確かにあるのと無いのでは大違いですよね^^

ただひとつ私が購入したものは結構匂いが強かったので、独特の匂いさえ無くなってくれればなぁ…>w<
  • 2010/12/03(金) 00:37 |
  • らび♪ |
  • URL
  • [編集]

Re: no subject

コメントありがとです^^

返信遅くてすみませんm(__)m

僕のマットも多少の匂いはしますがあまり気にならないですね^^

あと部屋のライトの位置も少しずらしました。

何度かライト殴ってしまったことがあったので^^;
  • 2010/12/31(金) 22:10 |
  • とびはねる |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

キネクト紹介動画


DANCE EVOLUTION PV


SONIC FREE RIDERS PV


重鉄騎 PV


Child of eden Trailer


